人違いです。

陸奥五郎です。人違いです。どうもお久しぶりです。

すったもんだの末、なんだかヌルっとしたブログを始めることにしました。情報発信ってのは不思議なもんで、一度ハマっちゃうと、指がウズウズしてくるんですよね。私の知識・立場上、大した情報はないブログになると思いますが、まあ、また私のやる気の無い文章が読みたい人は、ぜひご贔屓に。

今回の移転先は、はてなダイアリー。せっかくだから、今までと一味違うブログサービスを使いたいなぁって思ったのがきっかけで、キーワードでつながるこのサービスを選んでみました。単に「つながる」と言っても、mixi等のSNSとは違ってオープンなのがいいね。クローズという言葉は、私の嫌いな言葉の一つです。

というわけで、どういう方向に進むかもまだよく分からない「遊んでる場合じゃない!?」をよろしくお願いします。